茂原商工会議所青年部

茂原商工会議所青年部創立40周年

令和4年4月27日

令和3年度、茂原商工会議所青年部が40周年を迎え、記念式典・記念祝賀会を開催しました。

当初は令和4年2月22日の開催予定でした。コロナ渦の中の開催は延期・中止など色々悩み、延期と決断し、今年度会長原田佑介が掲げるスローガン『Re:born~今こそ生まれ変われ!~』のもと、開催できる方法を仲間たち皆で考え、式典を茂原市東部文化会館、祝賀会を関東天然瓦斯開発株式会社厚生会館をお借りし、空間除菌、検査キット、コロナウイルス感染症予防対策に関する同意書の確認などのコロナ対策を万全にし、茂原商工会議所青年部らしい40周年記念式典・記念祝賀会を開催をすることができました。

記念事業としては、クラウドファンディングを行い、茂原市の情報サイトを作り、その際には皆様のご支援があり目標達成額を大きく上回ることができました。誠にありがとうございました。

祝賀会では茂原YEGメンバーのお料理でおもてなし、余興では茂原YEG応援団を結成し、仲間が書いた『ありがとう』で感謝の気持ちを伝えさせていただきました。装飾では平塚YEGさんから寄贈していただいた七夕飾りを使ったバンブーアートを飾らせていただきました。

ご列席くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

PAGE
TOP